SSブログ

アンドロイド(HTC desire)のなぜ? [アンドロイド]

1.本体ストレージ、少くない?
 SDにアプリをインストールできるっていっても全部じゃないし、それでも結構本体も使ってますよね、、、、、

2.バッテリーの減り早くない?
 待ち受けしてるだけでも、どんどん減ってるような?これ、ウィジェットがダメなん?

3.マルチタスクっていっても、アプリ起動しすぎじゃない?
 advanced task killerをひらくと、わんさかアプリが起動しています。ゾンビみたいに切っても切っても。これどうなってんの?

こんなん言いながら、いじっていじって設定するのも、アンドロイドの楽しみの一つかな?
さて、また、明日がんばりますか!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

怒濤のアンドロイドアプリ!放置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。