SSブログ

palm online 3 [palm]

palmので初めての通話は感慨深いものがありました。
そう、clie時代から数えると2004年1月に購入したNX80Vからになりますので、もう6年以上!
treo650にいたっては通話できないにもかかわらずメインで使っていましたから、わざわざ周りに説明するのがめんどくさいめんどくさい、、、、って感じで、普通にケータイとしてpalmを使える幸せはなんともいえないものがありました!

ただ、webおよびGmailは設定が悪いのかな?全然利用できずにがっかりでした。
後日、設定方法なりうまく行く方法を調べてみたいと思います。

なんとなく、simフリーのpalm centro君があるおかげで、海外に行く楽しみが一つ増えたような?
でも、palm pre熱がふつふつと沸いてきているのは秘密です。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

d9ra

palm,いいですよね・・・特にcentroのデザインは実用主義が感じられて,私も好きです.
でも,Android用Graffitiがリリースされた今となっては,Androidのほうにかつてのpalmっぽさを感じています.
by d9ra (2010-10-23 16:10) 

palm online 2palm pre 2 に web OS .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。