SSブログ

palm online 2 [palm]

今回購入したのはAISというキャリアのFreedom SIMというもので、100バーツでした。
普通にセブンイレブンで購入できます。
店員さんがやさしく設定の仕方など教えてくれましたが、初めてのpalmらしく、かなり困っていました。しかも、なぜか頻繁にソフトリセットというおまけつき。
僕も初めてのpalmで通信だったので、callの仕方すら分からず、正直困りました。。。。。
なんやかんやで10分くらい通話開始までかかってしまいましたかね?

あと、このSIMは最初から15バーツの通話が入っているらしいのですが、追加で50バーツ分購入。
追加もセブンイレブンで購入し、palmでレシートに書いてあるコードを入力すれば簡単にできました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

palm onlinepalm online 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。