SSブログ

iPhoneのopera miniの利点 [iphone]

やはり、safariの完成度は高く、
評価なんかをみても、すぐ消した的評価の多いopera mini。
期待してた分落胆も大きいのかもしれません。まぁ、実際僕もその一人だったのですが、、、

でも、一つ気づきました、サードパーティ製ブラウザの利点!
それは、safariでは文字化けするサイトでも、普通に表示できることがあるんです!
safariは結構文字化けしますから!!

それに、最近はなんとなく気にいってきたような?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。