SSブログ

明るい?暗い? [iphone]

正直ね、マルチタスクはどうでもいいです。
そりゃ、NAVIアプリなんかだとできれば便利ですけど、そんなことよりね、Flashに対応して欲しいです。
それに、iAD、、、、、これなんですか?iPhoneにバンバン広告入れるんですか?
ただでさえYahoo!Japanに広告入りまくって邪魔なのに、、、、、

そんなこんなで、なんとなくiPhoneの未来、暗いように思います。
どんどん、閉鎖的な感じになってるように思います。

iPhoneは空気みたいな操作性がよかったはず?
なんかややこしい!!!
それに毎回アップデートするたびに重くなりそうで怖い。

じゃあ、消去法でアンドロイド?→なんか違う。
じゃあ、ブラックベリー?→かっこいいけど、よくわからん。
ではでは、Windows Phone 7なんたらかんたら?→面白そうなアプローチ!でも、名前が長すぎ!
てなことで、やっぱり、僕はPalmにまだまだがんばって欲しいと思います!
機会が整えばPalm preにしようと思ってきましたよ、なんとなく。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Opera mini for iPhon..xperia触ってきた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。