SSブログ

vaio Jって知ってます!? [徒然とね]

昔、面白いvaioがあったんですけど知ってますか?
vaio Jってやつ。
re-f_index01.jpg
http://www.sony.jp/ProductsPark/Consumer/PCOM/PCV-J15V7/
既製品のvaioのくせに、やれCPU交換やBIOSのアップデートなどあらゆるパーツの交換方法まで様々なホームページで語られていためずらしいvaio。ほんとにいろんなホームページがあったんですよ。
実は私の初PCで、なんかいろんなパーツを購入した覚えがあります。最終的には下駄を履かせてCPUを交換なんて荒技もやりました。

なんか面白かったんですよね、それが。
なんとなくプラモデルのようで。

と前置きが長くなりましたが、今回のvaioの新製品の中にvaio type Jっていうのがあるんですよ。
Jの名前だけでいろいろ思い出しました。
re-ピクチャ 1.jpg
Jもこんなに進化する時代に!私のJは15インチのトリニトロン。
新しいJが画面よりも小さいですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。