SSブログ

よし!!!PocketTunes、デラックス化!!!! [palm]

aacにどうしても対応したくてPocketTunesをデラックス化させました!!!
以前のバージョンのシリアルがあったので少しは安くでできました。よかったよかった。
いやはや、これでかなりの金欠ですが、我がpalm centro君はほくほくです☆

これでなんでもできる最強palm centro君になりました!!!
音楽、動画、そんでもって写真となんでもこい!!

はぁ、結局centroを購入してからというものの、japon、documents to go 8、resco photo viewerと立て続けに散在中。
物欲が物欲を呼ぶ感じです。さてさて、これでiPhoneは遠のきましたね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。