SSブログ

買っちゃった!!SONY PCM-D50 [PCM-D50]

必要になってSONYのPCM-D50買ってしまいました☆
re-PCM-D50箱.jpg
箱はいたって普通。でも、それが無骨でソニーらしくていい感じ。
re-PCM-D50本体.jpg
本体。うん、思ってたよりだいぶでかいっすね。

さてさて、性能はどんな感じでしょうか?こういった製品は初めての購入なのでまったく検討がつきません。
※写真はVistaquest VQ1005



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

さといも野郎

はじめまして。先日はNice!をいただき、
ありがとうございました。
買っちゃいましたか、PCM-D50。
私は使い勝手と音質が非常に気に入っています。
by さといも野郎 (2008-05-29 23:08) 

タッツー

かっこいいですねえ~。PCM-D50
メカメカしいところがたまりません。

by タッツー (2008-05-30 22:19) 

march

さといも野郎さん、コメントありがとうございます。

まだまだ、購入したばかりで、なかなか使用感など分かりませんが、これから覚えていきたいと思っています。
それにしても、手に持った時の感覚は、さぁこれから仕事するぞ!って気分になっていい感じですね。
by march (2008-05-31 14:48) 

march

タッツーさん、コメントありがとうございます。
実は、rolandのR-09HRと最後まで迷いましたが、PCM-D50の昔のラジオのようなメカメカしたデザインに惹かれて、こちらを選びました。
それにしても、想像より少し大きかったですね。
by march (2008-05-31 14:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。