SSブログ

clieの夢 [palm]

初めて手に入れたpalmはsonyのclie NX80V。
2004年の1月のこと。当時、そのキーボード付のワイドハイレゾデバイスはPIMだけでなくカメラ、フォトビューア、モバイルムービー、文書作成、音楽プレイヤーと携帯電話、メール以外の機能すべてをカバーしてくれていました。それに当時はホットシンクもしていたので非常にファイルのやりとりやバックアップなんかもうまくいっていました。
とまあここまで書いてtreo650に移行してからホットシンクを止め、PIMだけ使い、その他のフォトビューアーとモバイルムービー、音楽プレイヤーなんかはPSPやiPodを使うようになりました。
そしてcentroを手に入れた現在、documents to goにresco photo viewer、pockettunesなど非常に使えるアプリもあります!!clieの時のように全部任せてもいいのではないかと。もちろんカメラはケータイ(912sh)を使用しますが。

声を大にして言いたいcentro最高です!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。