SSブログ

palm centroとtreoと912shとxacti c5、そんでkiss DX [palm]

どんだけ機械もってんねんって感じですが一応これらを写真比較してみました。
centroがどの程度の実力があるのか?ってことを知りたくてね。
まず、お題はこれ!
ipod.jpg
緑のipod nanoです。これ微妙な色合いで難しいんですよね。

palm centro 130万画素
s-centro.jpg

912sh 320万画素
s-912.jpg

xacti c5 510万画素
s-xacti.jpg

kiss digital X 1000万画素
s-kiss.jpg

treo650 30万画素
s-treo.jpg

てな感じです。案外912shの検討がびっくりします!!
centroは少し抑え気味な感じ。数年前のcybershot U10がこんな感じやったような?
treoは使えたもんじゃないですね、やっぱり。
kissとxactiはやっぱりカメラ!大きい画像でみるとかなりいい色してます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。