SSブログ

トイデジカメ、Vistaquest VQ1005は本気でいい!!! [ハーフサイズ]

届きましたよ、衝動買いの代物Vistaquest VQ1005!
s-IMG_51501.jpg
ブリスターパッケージでなかなかおしゃれなパッケージ!好感触です。
なんとなくホームセンターのデジタルコーナーでSDカードなんかの横に置いてありそうな感じ。
s-IMG_51571.jpg
とまぁ、パッケージはなかなかでしたが、本体はしょぼしょぼ・・・・・。なんとなく昔はやったテトリスのキーホルダーみたいな感じです。
それに、電池も単4で中途半端!さらにスライド式の本体は「使うな!!」と言わんばかりに動かしにくいです。

と、前置きはそれぐらいにして、、、、
s-IMG_00121.jpg
写りはこんな感じ。とりあえず机の上のtreo650とcentroの兄弟!!
完全に周辺光量が落ちていて、色合いも全然わけわからんくていい感じ!!!!
この春非常に遊べそうですよ、このデジカメは!!!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 3

店員佐藤

こんばんわ。
この写り。。。味があって良いですね!
by 店員佐藤 (2008-04-03 00:26) 

march

C-tecの佐藤さんにコメントをいただけるなんて非常にうれしいです。
佐藤さんのブログで興味を持ったsony製品は数知れず。
これからもブログ楽しみにしています。
毎日かかさずチェックしています。


by march (2008-04-07 21:52) 

takagaki

Vistaquest VQ1005、
興味本位で、
注文をしてしまいました。
目下のところ納品待ちにて楽しみにしています。
参考にさせて頂きました。


by takagaki (2009-01-24 23:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。