SSブログ

どきどき、 [ハーフサイズ]

ようやく、フィルムを買ってきてコニカEYEにいれました。
なんか、フィルム自体久しぶりで非常にドキドキしました。実は今までほとんど写るんですとAPSしか触ったことがありませんでしたのでちゃんと出来ているか心配です・・・・。それに、デジタルやったら購入直後からパシャパシャその辺を撮影するのですが、なかなか一枚目を撮ることができずにいます。とりあえず、朝になったら出掛けてみましょう。
ちゃんと撮れるかな?現像出して真っ黒やったら最低ですね・・・・・心配。PENのような面白い写真に仕上がるかな?

てゆうか、ハーフサイズって現像に出す時になにか言った方がいいのでしょうか?
プロやから分かるんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。